2011年12月26日月曜日

南三陸町歌津 泊浜センターでのお餅つき!!2011/12/25



         pic.twitter.com/rgHJPCFk

全国から沢山方にご支援いただき、100キロ近いもち米があつまりました!!
ありがとうございました。

歌津の皆さんとお餅つきの準...  仮設住宅にお配りするお餅の...

ふんばろう東日本支援プロジェクト・ミシンでお仕事プロジェクトに参加され
仲良くなった ちか子さんが現地の準備をしてくださいました!!

感謝です!!
こんなに素敵な会場手配やお手伝いの方、自治会長さんにも
お声掛けをしてくださいました。

クリスマス&お餅つきのはじまり☆  皆さんのご支援と歌津の方の...

子供たちも楽しんでくれて嬉しかったです!!

にこにこイベントになりまし...     

  

大勢で作るイベントは楽しい!!新しいコミュニケーションも生れます。
仮設住宅に引っ越し、知り合いもなく寒い冬になりました。
この日をきっかけに
笑顔が増えてくれるとうれしいですね(#^.^#)

    

会場周辺の仮設2か所にも一軒ずつ温かいつきたてのお餅をおとどけしました。
今年は食べれないと思っていたと....。

  







歌津のお餅つきの写真もホームページにUPしました!是非、ご覧ください来年もMSR smile projectはサポートする側、被災された方々、両方が笑顔になれるプロジェクトを目指して活動をしていきます。 今後もご支援を宜しくお願い致します。http://minamisanriku311.hariko.com/workshop/workshop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿