2012年3月4日日曜日

南三陸町の160人の方に楽しいひと時をプレゼントできます!!

さんさカフェ★応援企画

3月は、160人の方に南三陸町・さんさカフェの楽しいお食事をプレゼントすることができます。MSRオリジナルストラップなどをお買いいただき有難うございました。
只今、プレゼントのラッピング中です❤

MSRを立ち上げて、約三カ月になりますが
売上などは全額被災地の方が笑顔になっていただく支援に繋げます。





☆南三陸町☆さんさカフェ ランチ券☆


ランチ券のプレゼントですが、被災地の方にとっては、ささやかなプレゼントになります。
楽しい安らぎの時間を一緒に支援しませんか?

以前、某ボランティアでミシンprojectを立ち上げた時に仲良くなった女性からいただいたメッセージを転記します。

******************************************

何から何まで本当にありがとうございます(^O^)
実は、先ほどすごく嬉しい事があって、クラフトをやってくれる方の1人がわざわざウチまで来てくれて、今回のこのお話がすごく嬉しいとお話してくれましたo(^▽^)o
仮設に居ても、話せる人が2人くらいしかいないし、お散歩するにも、瓦礫だらけで…結局家に引きこもるしかなくて、辛い思いをしていたそうでさす。
お食事の件も、家を出るのがおっくうなのではなく、皆さん、遠慮していたそうで、本当はすごく喜んでいるみたいですo(^▽^)o
なかなか、みんなで外食するなんて機会は無いですからね~(^^;;
そんなお話を聞いて、あたしも泣きそうになりました。
みんなが嬉しそうで本当に良かった(*^_^*)
声をかけてくれて、すごくすごく感謝しています。本当にありがとうございます♪( ´▽`)

*****************************************

                                                       



コミュニティー作り、憩いの場として賛同してくださった
さんさカフェの
あけみさん、ともちゃん、たくちゃん、
イラストを描いてくださったジュンさんに感謝です★
この企画、1000人の方に笑顔になっていただけるように継続してまいります。


さんさカフェ応援企画:http://msrsmileproject.blogspot.com/2012/02/blog-post_15.html
                                        
500円ワンコイン支援も始めました。Ein Lächeln: http://einlacheln.ocnk.net/product/39

ホームページ:http://minamisanriku311.hariko.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿