2012年3月6日火曜日

MSR嬉しい楽しいプロジェクト!

MSR嬉しい楽しいプロジェクト!
さんさカフェ★1000人に笑顔のひとときとやすらぎの時間をプレゼント!




‎3月3.4日の2日間、
さんさカフェを応援しているバレンタインさんたちが
神戸でMSRストラップなどを販売してくださいました!!
今週末、同じ時期にバレンタインさんグループも
南三陸町に入るとのことなので
売上全額のさんさカフェランチ券を配っていただきます!!
私たちのプロジェクトに賛同して頂き
同じ活動をしてくださる事に感謝です!!


うれしいです!!神戸でも沢山の方が
さんさカフェ応援企画に参加してくださいました^^

売上全額分のランチ券をお届します^^

一つ一つの支援が繫がっていきます♪
早く全国にひろげたい~


 





*******【拡散願い】*************************************************************

MSR嬉しい楽しいプロジェクト!

さんさカフェ★1000人に笑顔のひとときとやすらぎの時間をプレゼント

... http://einlacheln.ocnk.net/product/45


ご支援をお願い致します!!


商品代金の1000円はさんさカフェさんへ。
食券は被災者の方たちへ。
2重の喜びになります。

カート欄にメッセージを頂ければ代筆し、メッセージ入りをお届けする事も可能です☆

懸命に復興に向かっている皆さんに外食でほっとするひと時を。
笑顔の時間をプレゼントしてみませんか?

<被災地の方のプレゼント内容>
さんさカフェ ランチ500円
コーヒー200円
アイス300円

今現在、MSR smile project 161人 + バレンタインさん19人
ランチ券を180人の方にお渡しできます(*^v^*)

楽しい輪を広げていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿