2012年8月16日木曜日

≪ご報告≫
あなたに会えてよかった。
  & MSR smile project


あなたに会えてよかった。さん
おかげで南三陸町の方たちに
素敵なイラストとカレンダーを
沢山お届けすることができました。

ポストカードにカレンダー 125人
MSRランチ券&ポストカード 1160人
(8月10日現在)


**************************


ご報告
被災地支援として販売させていただいておりました、日めくりカレンダーが完売となり、被災された方々へお渡しすることができましたことをご報告いたします。皆さまの優しい心が届き希望となっていることを心から願っております。そして、この活動に沢山の方のご協力をいただき、「落書き」が形となり、少しでもお役に立てたのかなあ。。と思うと感謝の気持でいっぱいです。今後も細くとも長く続けていきたいと思っております。先ずは、完売のご報告をさせていただきました。
<寄贈先>
・障がい児放課後支援「ゆうゆうクラブ」福島
・公立相馬総合病院小児科他
・佐々木 公哉 さん 宮古市
MSRスマイルプロジェクトさんに委託して被災地仮設住宅へ
・ポストカード販売売上金を「岩手学び基金」へ送金

0 件のコメント:

コメントを投稿