2012年10月22日月曜日

Team J. さまより 【石川の農林漁業まつり】 10/20.21



【石川の農林漁業まつり - 報告 -】

10月20日(土)21日(日)、石川県産業展示館4号館にて開催された標記事業に出展いたしました。

今回も8月のNPOフェスタに同じく、石川県災害ボランティア協会ブース内での出展でしたが、その中で、Team J.関連部分(志津川小学校仮設団地「おらいの姉っこチーム」、MSR smile project協賛ほか)についてご報告します。

【販売額】 91,950円(釣り銭寄付含む。)
【募金額】 12,023円(上記釣り銭含まず。)

ご購入いただいた皆さま、ワンコイン募金にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

*写真は終了間際のモノ。沢山取り寄せたのに、これくらいしか残りませんでした…。

また少し取り寄せとかないとダメかなぁ。(A.Kurokawa)
 *********************************************





【石川の農林漁業まつりに出展中!】

明日21日(日)は9時~16時。
場所は石川県産業展示館4号館(入口横、石川県災害ボランティア協会のブース内)です。

本日、初日でした。自分は仕事があったため、メンバーのMJにお任せしました。先ほど連絡がありまして、昨日入荷した姉っこチーム商品の売れ行きは好調!とのこと。ありがたいことでございます。


やっぱり人気はネコさいふ。今回は50匹?ほどお招きしたのですが(招かれネコ)、明日には完売しそうです。(いい意味で)風変わりなネコも何匹かいますので、人とは違ったモノを欲している方は、是非とも会場へ。



ちなみに、写真のようなこともやってます。
TeamJ.のミッションは、一人でも多くの人に東北への関心を持ってもらうこと。金の豚が珍しいのか(DAISO購入なのに…)小学生もいっぱい募金してくれました。(募金使途は「南三陸町へ」ではなく「南三陸町のコミュニティ醸成活動へ」なんですけどね…ホントは。MJのミス。笑)



こういうことも地道に長くやってきたいなと思ってます。
自分たちとしては小さな子どもから年配の方まで、広く想いをつなげていきたいのです。



ということで、MSR smile projectさんのポストカード、
少しだけ、こちらで使わせていただ
いております。
ご理解を。笑 (A.Kurokawa)



*********************************************







【石川県初上陸?】
志津川小学校仮設団地「おらいの姉っこチーム」の新製品、というか石川県初上陸の(気がする)「ネコさいふ」。最近のお気に入り商品です。



写真は先月の買い付け時のモノ。
この時は見本程度にしか仕入れていなかったので、現在、追加で製作していただいております。今週中に納品される予定です・・・納品されないと困る。



というのも告知が遅れておりましたが、



・期日  平成24年10月20日(土)21日(日)
・会場  石川県産業展示館4号館



で開催されます「石川の農林漁業まつり」で販売いたします。その他、ポーチやブローチ、ストラップ等、やっぱり初上陸?な商品も多数。勿論、人気商品のティッシュケースもあります。(ちなみにティッシュケースの販売枚数は既に100枚を突破しました!ありがとうございます!)



開催日直前に再度ご案内させていただきますが、取り急ぎご報告、ということで。よろしくお願いいたします。


*********************************************





*********************************************




 Team J. https://www.facebook.com/TeamJ.726

0 件のコメント:

コメントを投稿