2013年3月29日金曜日

★ご報告★ MSRスマイル プロジェクト≪2012.3~2013.3≫ 南三陸町手仕事プロジェクト




【売上報告】
南三陸町手仕事プロジェクト
  2012.03~2013.03

<おらいの姉っ子チーム>

全国の皆様にご支援いただき、
少しずつですが形になってきました。
ありがとうございました。

昨年.3月10日に志津川の仮設の方たちと
お食事会をしました。
《さんさカフェ☆ランチ券》1番目に
ご招待した皆さんです。

当時、同じ仮設でもお話をしたことがないということでした。
数時間、皆さんに楽しい時間を過ごしていただきました。
久しぶりに楽しかったね、笑ったね!...など
明るい声でお話されていたので
何か一緒に作りましょうよ、
とご提案させていただきました。

それから一年、全国のたくさんの方から
材料などを送っていただき
こつこつと続けております。
ねこポーチも大人気で
数ヶ月先まで予約が入っております。
ひとはり、ひとはり
愛情と感謝を込めて縫っております。

引続き、応援してください。

(売上は、全額姉っ子さんたちにお渡ししております。
震災で全てを無くされ、仮設に住んでいる方たちのお役に立ちたく立ち上げたプロジェクトです。)

MSRスマイルプロジェクト
代表 野崎佳世
jkars1994@yahoo.co.jp


※新しくMSRこもりも立ち上げました。
こちらも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿