2013年6月8日土曜日

双葉町交流プロジェクト Hot Meals for the People of Fukushima


 双葉町交流プロジェクト Hot Meals for the People of Fukushimaの
リーダー齋藤良太郎さんにMSRストラップ40個を送りました。






今週末12日は豊田市で行われるTOYOTA PUNK CARNIVALにて我々双葉町交流プロジェクトの活動PRしてきます。
いつもお世話になっているMSR Smile Projectの野崎佳世さんからお預かりしたストラップ持って行ってきます、佳世さんいつもありがとうございます。
今回招待してくれた主催の福富勇太さん、谷直人さんありがとうございます!!





*****************************


先週末のTOYOTA PUNK CARNIVALにてMSR Smile Project様よりお預かりしたストラップを販売してきました、画像が一切なくて申し訳ありません。 売上金は5000円、次回炊き出しの費用とさせていただきます。 主催の福富勇太さん、谷直人さん、ありがとうございました!! イベントのほうもすごく楽しかったです。Punkはやっぱりシンプルでかっこいいっす




*****************************




そして本日5/19、先週売れ残ったストラップを地元静岡市清水の桜丘公園の朝市にて販売してきました。本日の売り上げは5500円、こちらも次回炊き出しの費用とさせていただきます。お買い上げくださった皆様、また販売にご協力いただいた清水のパン屋さん「麦挽小屋」の乾雅喜さん、ありがとうございました! そしてストラップをご協力いただいたMSR Smile Project代表の野崎佳世さん、いつも本当にありがとうございます!!

ちなみに「麦挽小屋」さんのパンは天然酵母、国産小麦、しかも放射線物質検査済、と完ぺきに配慮された安心安全、言うまでもなく味は最高!! 静岡にお住まいのパン好きの方は是非一度お店に行ってみてください。
http://www.mugihikigoya.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿