2012年4月13日金曜日

MSR 嬉しい楽しい スマイル プロジェクト 4/12


M3R-abc

http://m3rabc.blogspot.jp/2012/04/blog-post_12.html

4月12日 やっと春らしい陽気になってきました♫
今日は朝からとっても良い天気、お空も綺麗で気持ちが良かったです。息子の送迎をして、日中はそれほど混雑することもなかったので隣町まで仕入れに行ってきました。近頃、毎日ちょっとした距離をドライブしておりますので季節の移り変わりをとてもみじかに感じられるのでした。空の色、海の色、山の色・・・確実に春色に変化しております。春らしくなってきて凄く幸福感を感じるのですが・・・なんでしょう?一人で運転しているとついつい涙が溢れてくることが多いのです。悲しいとかそういう感情ではなくて・・・よくわからないのですが、春を感じながらラジオとかCDの音楽を聴きながらのドライブ。涙のスイッチが入ってしまうのです・・・昔の風景を思い出すのかもしれません。懐かしさなのかな?私の癒しの瞬間なのかもしれません。


そんな春らしい今日のカフェの様子はというと・・・相変わらずまったりしておりました。ただ、お天気が良いせいでしょうか?ランチチケットを持ってカフェに来てくださったグループの方が多かった日でもありました。小森仮設や南方仮設からのお客様、学生さん・・・カフェの食事とおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。本当に楽しそうに笑っている様子は見ていてこちらも嬉しくなっちゃいます。また時々遊びに来てくれるといいなぁ〜なんて♪


明日も眠気に負けずに頑張ろうっと!週末はたくちゃんとともちゃんは出張です。残ったメンバーで頑張らねばなりません。こんな時に限って忙しくなったりするんですよね〜(いつもの展開・・・)
まぁ、何とかなるでしょう!
















本日のスマイルプロジェクトの様子です!皆のスマイルいいでしょう?
一番最後は、マミーです。快気祝いにともちゃん特性のノンアルコールカクテルをプレゼント!今日の青空のような綺麗なカクテルです。もちろん、お味も抜群です

0 件のコメント:

コメントを投稿